« CAR JACKED (6/22) | トップページ | 恋するカフェ  (6/27) »

2012年6月28日 (木)

ラバー  (4/20)

「ラバー」という映画を見ました。予告とかで気にはなっていたのですけど、やっと見てみました。

これはフランス製みたいだけど舞台はアメリカなんですよね。タイヤを擬人化したことや、ギャラリーが観察する設定や、ラストシーンの背景や・・・意味深ですよね。

もう、冒頭から、この映画は風変わりでしたね。でも、インパクトが強いから脳裏に焼きついてしまうけど、けっして愉快な映画ではありません。多分、ストーリーなんてなくて、インパクトと関連付け(意味付け?)だけで進んでいくように思えます。

また見たい、とは思わないけど、「何か分からないけど、凄かった・・」的な映画でした。

|

« CAR JACKED (6/22) | トップページ | 恋するカフェ  (6/27) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533133/55072948

この記事へのトラックバック一覧です: ラバー  (4/20):

« CAR JACKED (6/22) | トップページ | 恋するカフェ  (6/27) »