« I'M HERE (6/22) | トップページ | Dr.HOUSE (6/20) »

2012年6月22日 (金)

Dirty Sexy Money (6/20)

「Dirty Sexy Money」を DVDで1~11巻までを見ました。余談ですけど、「Dr.HOUSE」のシーズン6を見てたら、ゲストで出ていた女優さんに見覚えが・・・そう「Dirty Sexy Money」のゾーイ・マクレランだったんですね。そんな楽しみを覚えつつ。

NYの大富豪ダーリング一族をめぐる欲望~陰謀のお話・・・要は、お金持ちのスキャンダラスなドタバタなんですね。タイトル通りにダーティでセクシーでマネーな映像がたっぷりです。
で、何が気に入ったかというと、活き活きとしたキャラクターとそこから生まれる艶っぽさと可笑しさ(ユーモア)なんですね。正直言って、ドラマ自体はバタバタし過ぎのような気もします。面白くしようとしているのでしょうけど、私などは逆に媚を感じてしまいます。それでも、このキャラの次の話が楽しみ!って思いが残るんですよね。だから、アレで終わってしまうのは(とっても!)残念です。

お気に入りは、まずはカレン役のナタリー・ジー。
Nataliezea_2




この人は、まさに女優さんですね。表情・しぐさ・話し方・・・雰囲気がいいんですよね。男目線かもしれないけど(事実上、露出が多いのですけど)、高感度です。

次は、少し出番は少ないけど、リサ役のゾーイ・マクレラン。
Zoe_mclellanayl002288_2

役的には、少々残念な気もするのですけど、この人の雰囲気って惹かれるんですよね。何故かと考えると・・・そうそう、ケイト・ウォルシュの雰囲気がしたんです。まあ、世代差(キャリア差)は(当然!)ありますけど。

そして、御大ドナルド・サザーランド。
Sutherland4iq

何をしていても存在感を醸し出しているところはさすが!です。どんなシーンでも、どんなセリフでも、「きっと何かあるに違いない・・」みたいに思わされるんですよね。まさに適役です!

時に微笑ましく、時に艶っぽく、ユーモアたっぷりの非常識が楽しめる・・そんなキャラクターがいっぱいなシリーズでしたね。(でも、絵柄はゴージャスだけど、ドラマはチープだったかな・・・)

|

« I'M HERE (6/22) | トップページ | Dr.HOUSE (6/20) »

コメント

wholesale cheap Senators jerseys

投稿: official Thunder jersey | 2014年8月25日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533133/55027374

この記事へのトラックバック一覧です: Dirty Sexy Money (6/20):

« I'M HERE (6/22) | トップページ | Dr.HOUSE (6/20) »