« THE GUARD (6/22) | トップページ | CAR JACKED (6/22) »

2012年6月24日 (日)

The Change Up (6/6)

「The Change UP」という映画を見ました。2011年のアメリカのコメディ映画です。

ライアン・レイノルズ、ジェイソン・ベイツマン、オリヴィア・ワイルド、レズリー・マンといった顔ぶれが出ています。

主演の二人の体と心が入れ替わってしまうという題材を使ったコメディですね。既存の題材ではありますが、新鮮なところは、入れ替わるのが同姓の親友同士ってところかな・・・あとは、既婚と未婚という視点もあるかも。親友同士ではありますが、まったく違ったライフスタイルに放り出される様子が笑えますよ。妙に説得力も感じたりして、わりと楽しめました。

コメディとして単純に楽しめる映画ではありますが、笑いを感じながらも二人の主観と客観の感じ方が明確になっていく辺りは、なかなか良心的なものを感じたりして。

自分のことは自分ではわかりませんものね・・・って書くと理屈っぽいけど、単純に笑ってほんのり!のハートウォームコメディです。
(個人的には、女性陣も弾けてて面白かったです!)

|

« THE GUARD (6/22) | トップページ | CAR JACKED (6/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533133/55044848

この記事へのトラックバック一覧です: The Change Up (6/6):

« THE GUARD (6/22) | トップページ | CAR JACKED (6/22) »