« ダーク・フェアリー  (7/3) | トップページ | 宇宙人ポール   (7/4) »

2012年7月 7日 (土)

ムーラン   (6/8)

「ムーラン」という中国映画を見ました。ヴィッキー・チャオ主演の戦争時代劇です。
余談ですが、ヴィッキー・チャオって好きなんですよね。「クローサー」でファンになって、一番好きなのは「緑茶」かな。でも、この映画は(あまり)合ってなかったような気がしました・・・。

基本的に、私的には、切った刺したという戦場ものは得意ではないのですが・・・そのせいもあってか、この映画は何度も中断し、見終えるのに数日を要しました。(じゃあ、何故見たんだ?というと、やっぱりヴィッキー・チャオが主演していたからなのですけど。)

けっして楽しいものではなく、アクションもカッコいいものではなく、注目のヴィッキー・チャオも痛々しかったんですよね。

まあ、私の好みに合わなかっただけとは思いますが、どうなんでしょうね??

|

« ダーク・フェアリー  (7/3) | トップページ | 宇宙人ポール   (7/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533133/55143793

この記事へのトラックバック一覧です: ムーラン   (6/8):

« ダーク・フェアリー  (7/3) | トップページ | 宇宙人ポール   (7/4) »