« 顔のないスパイ  (7/4) | トップページ | 最低で最高のサリー   (7/4) »

2012年7月 4日 (水)

セットアップ   (7/3)

「セットアップ」という映画を見ました。カーティス”50セント”ジャクソンという方が主演ですけど、ブルース・ウィリスなんかも出ています。

私の感性だと付いていけないところもあったかな。主演のカーティス”50セント”ジャクソンの一人勝ちな映画・・・そんな気がしました。

もちろん、アクションあり、裏社会のハードボイルドあり、絡み合う人間関係あり・・・といった要素はたっぷりなんですけどね。好みの問題かな??

付け加えると、ライアン・フィリップが、なかなか熱演してまして、ドラマに深みを持たせてます。

でも、なんでブルースが、この役なんだろう?(もう、こういうポジションなの??)

|

« 顔のないスパイ  (7/4) | トップページ | 最低で最高のサリー   (7/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533133/55119307

この記事へのトラックバック一覧です: セットアップ   (7/3):

« 顔のないスパイ  (7/4) | トップページ | 最低で最高のサリー   (7/4) »