« ピラミッド 5000年の嘘  (7/4) | トップページ | サルベーション  (7/4) »

2012年7月 6日 (金)

ザ・トーナメント  (7/6)

「ザ・トーナメント」というイギリス映画を見ました。もう、不謹慎な映画でしたね。

暗殺のプロ30名が、イギリスで世界一決定戦を行い、それを金持ち達がギャンブル目的で観戦する・・・といった内容です。ほんと、それだけなんです。復讐とか再生とか、そういった伏線もあるにはあるんですけど、とにかく肉弾戦ばかり。

イギリス映画って、(ハジケルところはハジケルけど、)けっこう情に厚い・・というイメージがあるんですが、これは、とにかく派手。派手な見せ場とアクションが売り、みたいです。

Photo
主演のケリーフーという人は「XMEN2」にも出ているそうです。ノーマークでした。けっして若くはないのですけど(失礼!)、アクションがカッコよかったです、大熱演!!

|

« ピラミッド 5000年の嘘  (7/4) | トップページ | サルベーション  (7/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533133/55136369

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・トーナメント  (7/6):

« ピラミッド 5000年の嘘  (7/4) | トップページ | サルベーション  (7/4) »