« アンダーワールド 覚醒   (7/11) | トップページ | おとなのけんか   (7/11) »

2012年7月11日 (水)

dirt (6/20)

「ダート」というTVシリーズを(やっと)見終えました。リリースは6月だったのですが、途中挫折しつつ、なんとか完観。

TVシリーズは出来るだけ続けて見るよにしてるのですが、このシリーズは(ついつい・・)入り込めなっかた感じです。絵柄は派手なんですけど、そのわりには尻すぼみのような気もします。キャラクターや設定は「あり」だと思うし魅力も感じます。でも、ドラマが妙にブレてる感じがしました。(まあ、好みの問題かもしれませんけど。)

それでも、中盤辺りは(なかなか)力入っていて、引き込まれるものも感じたのですが(・・・後半は微妙です)。
そうそう、ゲストスターも沢山出ていて、私的には(部分的な)盛り上がりもありましたね。

真相を暴くことに主義を貫く女編集長と統合失調症を患いながら真相に近づくカメラマン、この二人のキャラはすごく魅力的だったので、このスタイルで筋の通ったストーリーを(もっと)見たかったかなって思えます。

今ひとつ、と言いながらも、何故最後まで見続けたかというと、やっぱりアメリカ好き・ハリウッド好きのなせる技?です。 
正直言うと、もっと見るべき映画は沢山あるでしょうし、その方が有意義だと思います・・・わかっていながらも、(今日も)DVDをセットする私・・・これも依存なのでしょうね??

|

« アンダーワールド 覚醒   (7/11) | トップページ | おとなのけんか   (7/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533133/55171555

この記事へのトラックバック一覧です: dirt (6/20):

« アンダーワールド 覚醒   (7/11) | トップページ | おとなのけんか   (7/11) »