« SHERLOCK  (7/6) | トップページ | ピラミッド 5000年の嘘  (7/4) »

2012年7月 6日 (金)

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーンpart1  (7/7)

「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン part1」を見ました。クリステン・スチュワート主演のトワイライト・シリーズです。
クリステン・スチュワートって、切羽詰った時の表情がイイんですよね。あの目線と話し方・・・なんとも(オヤジ心を!)魅了します。なので、早速チェックです!

クリステン・スチュワートは好きですけど、正直、このトワイライトシリーズは(私的には、今ひとつ・・)盛り上がれないんですよね。それは、私のような野暮な人種には(少々)キツイんですもの。

今作も、前半は「どうしたものか?」と途方に暮れました・・・というか、人が居たら恥ずかしかったかも。いやいや、悪くはないんですよ、問題につながる導入部分で、とても大事に描かれていますから。クリステン・スチュワートの仕草なんかも興味深いですしね。
まあ、これがトワイライト・ワールド!

でも、中盤から後半にかけては、スリルとアクションが増してきて、さあ、どうなる!!という感じでpart2へと続きます。あれこれ言いながらも、やっぱり楽しみですね。

それにしても、ハーフの子は・・・生きてるヴァンパイアってことになるのかな?成長するヴァンパイア??

|

« SHERLOCK  (7/6) | トップページ | ピラミッド 5000年の嘘  (7/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533133/55135143

この記事へのトラックバック一覧です: トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーンpart1  (7/7):

« SHERLOCK  (7/6) | トップページ | ピラミッド 5000年の嘘  (7/4) »