« マイティ・ウクレレ   (8/2) | トップページ | デビル・ストレンジャー   (8/8) »

2012年8月27日 (月)

プレイバック     (8/24)

「プレイバック」という映画を見ました。今時のホラーでした。

ツタヤさんで新作を物色してたら、クリスチャン・スレーターが出演と記載されているDVDを発見。早速借りて見てみたら・・・!??
確かに出演してますけど、スゴイ役なんですもの、ビックリというかガックリというか。彼のポジションって、今はこんな感じなんでしょうか、ちょっと唖然。

というわけで、主演は(名前も知らない)若手俳優陣です。(皆さんハイスクールです。)

内容的には、「映像」に神秘性(媒体性)を持たせ、そこに過去からの因縁を絡ませた、オカルトチックなホラーですね。そして、活躍する(犠牲になる)のはハイスクールの面々・・・今時でしょう?

鮮烈な映像が続くので一気に見てしまいましたが、内容的には分かったようで(あまり)理解できてないかも。とにかく、クリスチャン・スレーターの役どころに驚きの一本?でした。

|

« マイティ・ウクレレ   (8/2) | トップページ | デビル・ストレンジャー   (8/8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533133/55521295

この記事へのトラックバック一覧です: プレイバック     (8/24):

« マイティ・ウクレレ   (8/2) | トップページ | デビル・ストレンジャー   (8/8) »