« ルート・アイリッシュ    (9/7) | トップページ | ブラック&ホワイト    (9/14) »

2012年9月11日 (火)

ニキータ シーズン2 DVD1~11巻     (9/5)

「ニキータ」のTVドラマ、セカンドシーズンのDVD1~11巻を見終わりました。マギー・Qのハマリ役シリーズですね。

犯罪組織デヴィジョンとニキータとの死闘の数々に決着が・・・そんなセカンド・シーズン。

このシリーズでは、戦いの(一応の)決着が見れます。もちろん、今シーズンも23話の長丁場ですから、敵味方入り乱れてドラマは展開していきます。なんと、最後は政府の最高責任者が登場する程に、ストーリーが広がります!!

所詮は誇大妄想の世界ですけど、(それを認めた上で挑むと)ストーリーに工夫がたくさん感じられて面白いですよね。

時々、すごく独り善がりに感じるところもありますが、何よりアクションが小気味良くて、それだけでも見所満載です。こだわってますよね、マギー・Q!!

とにかく、成りきって見れば、「24」ばりに盛り上がれるシリーズです。(私だけ??)

この秋から、アメリカではサード・シーズン放映とか・・・まだまだ楽しめます!!

|

« ルート・アイリッシュ    (9/7) | トップページ | ブラック&ホワイト    (9/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533133/55633265

この記事へのトラックバック一覧です: ニキータ シーズン2 DVD1~11巻     (9/5):

« ルート・アイリッシュ    (9/7) | トップページ | ブラック&ホワイト    (9/14) »