« 善き人   (8/2) | トップページ | ヒーローをぶっ飛ばせ!   (8/3) »

2012年9月 2日 (日)

エターナル 奇蹟の出会い   (8/3)

「エターナル 奇蹟の出会い」という映画を見ました。ミラ・ジョボビッチが出てますが、なんと、全編ロシア語によるロシア映画なんですね。

ミラ・ジョボビッチ扮するナージャと結婚式をあげることになった新郎が、タイミング悪く少年サッカーの監督に仕立てられ、結婚式に間に合わせようと、試合に負けるための工作を開始します・・・そんな、コメディ。

正直なところ、ストーリーは変てこです。まあ、コメディですから、笑いはたっぷりで楽しいです。ミラ・ジョボビッチも弾けていて、楽しそうでしたし。
ただし、やっぱり違和感はあるかな・・・。

このロシア製のコメディ、感心したのはサッカーシーンの映像の妙技。スローや多角的な見せ方が、臨場感たっぷり。少年サッカーなのにプロ選手のコマーシャル・フィルムみたいな出来になってます。
反面、コメディ部分は(かなり)軽いんですけどね。(まあ、笑えますが・・・)

ミラ・ジョボビッチの出演、少年サッカーシーンの映像妙技、お馬鹿な笑い・・・と、盛り沢山のコメディでした。
ただし、妙に軽いノリなので、鑑賞時の体調にはお気をつけて・・・バイオリズム低いと、ちょっとイラつくかも??

|

« 善き人   (8/2) | トップページ | ヒーローをぶっ飛ばせ!   (8/3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533133/55566756

この記事へのトラックバック一覧です: エターナル 奇蹟の出会い   (8/3):

« 善き人   (8/2) | トップページ | ヒーローをぶっ飛ばせ!   (8/3) »