« エターナル 奇蹟の出会い   (8/3) | トップページ | バトルシップ    (9/5) »

2012年9月 3日 (月)

ヒーローをぶっ飛ばせ!   (8/3)

「ヒーローをぶっ飛ばせ!」という映画を見ました。出演者はよく知りませんでしたが、唯一知ってる顔で、ダニー・トレホが出ていました。もちろん、悪役で。

宝石店で強盗にあった若いカップル。そこから始まる彼らの結婚への逃避行・・・みたいなお話。正直、よく分からなかったけど・・・。

3部作の構成になっていまして、各々に活躍するキャラクターが変わっていきます。この三つに分けたパートのキャラクター達が(ストーリー的に)つながって、最後の大団円を迎えるわけですが、すごく大味に進行して大味にまとまります。
終わってみても、ナニソレ??と、置いてけぼりの気分。

ストーリーやキャラクター設定なんかは悪くないような感じもします。ただ、全てにおいて大味なんです。

こういう映画って、緻密さと勢いが必要だと思うから、難しそう。でも、面白い映画も沢山あるから・・・そう考えると、タランティーノとかは(やっぱり)才能豊かなんですね。

ということで、あまりオススメしない類かな・・・。

|

« エターナル 奇蹟の出会い   (8/3) | トップページ | バトルシップ    (9/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533133/55572585

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーローをぶっ飛ばせ!   (8/3):

« エターナル 奇蹟の出会い   (8/3) | トップページ | バトルシップ    (9/5) »