« ニキータ シーズン2 DVD1~11巻     (9/5) | トップページ | コネクション    (9/5) »

2012年9月13日 (木)

ブラック&ホワイト    (9/14)

「ブラック・アンド・ホワイト」と言う映画を見ました。リース・ウィザースプーン、クリス・パイン、トム・ハーディといった面々が出ています。

CIAの凄腕エージェントの二人は仕事上での相棒同士。そんな彼らが同じ女性に恋をしてしまいます。・・・そこから始まる争奪戦。そんなロマンティック・コメディ。

ストーリーは(あまり)ありません。リース・ウィザースプーン扮するローレンが、どっちの男を選ぶ?それに終始するコメディです。ただ、男の側が凄腕スパイで親友同士・・・というのがミソになるわけです。本来、有りがちなロマンティック・コメディに、アクション大作の雰囲気を(たっぷり)盛り込んでいるところが醍醐味ですね。お得に盛り沢山!!

コメディ部分ではリース・ウィザースプーン等の面々が、余裕の笑いを見せてくれるし、アクションでは(特に)トム・ハーディが肉体派アクションを披露してくれます。

特筆すべきは、やっぱりリース・ウィザースプーンかな。今でも、ロマンティック・コメディと言えば彼女!って雰囲気を感じさせるところがスゴイですよね。この映画でも、ナイスガイな二人を手玉、ですから、もう貫禄!!

とにかく、アクション・笑い・アクション・笑い・・・の90分ちょっと、でした。

|

« ニキータ シーズン2 DVD1~11巻     (9/5) | トップページ | コネクション    (9/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533133/55649542

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック&ホワイト    (9/14):

« ニキータ シーズン2 DVD1~11巻     (9/5) | トップページ | コネクション    (9/5) »