« スーパー・チューズデー   (9/8) | トップページ | ルート・アイリッシュ    (9/7) »

2012年9月 9日 (日)

トラブルナイト・in・L.A.   (9/7)

「トラブル・in・L.A.」という映画を見ました。カーラ・グギーノを中心とした群像劇的コメディです。

怪しげな一人の女がバーに入ってきます。店内を一望し、女はある男の向かい側に向かうのでした。・・・そこから始まる可笑しな一夜の、男と女の大騒動。

ちょっと大人なコメディですね。やってることは、皆さん、とっても変てこなんですが、その一つ一つのシーンが(とっても)大人チック。
セリフとかも、ちょっと聞く(字幕で見る)限りは意味不明なのですが、一つのシーンとして捉えると、男と女の微妙な空気感が感じれて(なかなか)粋です。(まあ、冷めて見ると・・・お馬鹿、ですけどね。)

ストーリーは、コメディなので(あまり)気にする類ではないかと。それよりも、各パート毎に、この俳優さんがこんな事をしてる!! あるいは、LAの夜の街は(もしかしたら)こんな雰囲気??とニヤついて見るのが正解かもしれません。

ジョシュ・ハートネットとかロザリオ・ドーソンとか、有名どころも大勢出ていて、しかも可笑しな人間模様を見せてくれます。そんなところも楽しいし、何より(コメディですが)雰囲気の良さに惹かれた一本でした。

|

« スーパー・チューズデー   (9/8) | トップページ | ルート・アイリッシュ    (9/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533133/55617327

この記事へのトラックバック一覧です: トラブルナイト・in・L.A.   (9/7):

« スーパー・チューズデー   (9/8) | トップページ | ルート・アイリッシュ    (9/7) »