« パンナム DVD1~7巻   (9/19) | トップページ | ヘルプ   (9/19) »

2012年10月30日 (火)

モンスターナイト   (10/3)

「モンスターナイト」という映画を見ました。これはイギリス映画ですけど、私の知らない俳優さんばかりでした。

ストリップクラブで、突如、客の男が狼男と化してダンサーを襲いますが、逆にダンサーに刺殺されてしまいます。・・・そこから始まるダンサー軍団と狼男軍団とのバトルアクション。

興味半分で見始めたら、ついつい最後まで見てしまいました。でも、最後まで興味半分な?映画でしたね。つまりは、全てにおいてチープなんです。良く言えば、チープにまとまってるモンスターアクション。

コミック調に工夫してる部分や、今時ヒーロー風にまとめてる部分は理解できるし、ストーリー展開だって有りなものなのですけど、つまるところ、チープです。仕方ないか、と諦め半分で見てしまう??・・・そんな映画でした。

|

« パンナム DVD1~7巻   (9/19) | トップページ | ヘルプ   (9/19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533133/56005107

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターナイト   (10/3):

« パンナム DVD1~7巻   (9/19) | トップページ | ヘルプ   (9/19) »