« ダメ男がモテる本当の理由   (10/26) | トップページ | ディヴァイド    (11/7) »

2012年11月 5日 (月)

ミッシングID   (11/2)

「ミッシングID」という映画を見ました。テイラー・ロートナーという若手俳優が主演のアクションムービーです。

両親と暮らす高校生のネイサンは、ある日、ネット上の失踪者リストの中に、自分の幼い頃の写真を見つけます。・・・そこから始まるサスペンス・アクション。

人気者テイラー・ロートナーに照準を合わせた映画として見れば、見所もたくさんあって見応えがあります。アクションスターとして見れば、彼はとてもスマートで切れ者風だし、実際にアクションが得意そう。

さらには、マリア・ベロとかシガニー・ウィーバーとか、脇を重鎮で固めている辺りも彩りを感じます。

加えて、ヒロイン役のリリー・コリンズが出ていますけど、この女優さん、フィル・コリンズの娘さんとか。

難を言えば・・・展開が物分かり良すぎる気がします。このストーリー展開、主人公の二人にとても優しいんですよね。間違えると、キッズ・アクションになっていたかも??(この映画は、しっかりとアクションムービーとして楽しめますけど・・・)

良く言えば、若手俳優テイラー・ロートナーの可能性を感じれる映画、悪く言えば、若手俳優テイラー・ロートナー頼りになってしまった映画・・・そんな風に思えました。

|

« ダメ男がモテる本当の理由   (10/26) | トップページ | ディヴァイド    (11/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533133/56049492

この記事へのトラックバック一覧です: ミッシングID   (11/2):

« ダメ男がモテる本当の理由   (10/26) | トップページ | ディヴァイド    (11/7) »